思慮深い人。

思慮深い私がいつも考えていることを発表します。

早朝から日勤へ

タイトル通り

部署異動のため

早朝5時から9時勤務

から

日勤9時から13時勤務

というシフトに変わります

 

さっき

部署異動ってかっこつけて言ったけど

ただの扶養内パートです🤭

 

私は持病があってずっとフリーターだったので、

言ってみたかった言葉

部下とかも言ってみたいなぁ

ずっと「後輩」としか言えないんだもん

 

あ、話それちゃった

 

それで、

19時睡眠だったのを

22時睡眠に変えたいんだよね

 

だからいま頑張って起きてる

 

私、3年間ぐらい

20時には寝て4時ぐらいに起きる生活だったので

それを変えるっていうのはなかなか大変そう、、

3時間後ろにずらすのって

案外大変なんだよね、、

早朝覚醒してしまう

 

急には変えられないから

今日は21時半とかに寝ようかなぁとか

 

なんか目と耳痛いし

極度のドライアイが耳にもきたかぁ

 

ドライアイといえば自律神経

 

自律神経乱れてるんだろうなーって

気づいた時から感じてたから

診断はされてないけど

自律神経失調症25年目とかだったりして!!

(現在32歳)

確かに7歳ぐらいから人前に立つと緊張してたし

体温調節は昔から苦手だった

冷え性の汗っかき

眠れない体質です😂

 

まぁ

あんまり治そう治そうって神経質にならずに

ゆったり構えとこうと思います

 

ではまたー!